【うごく-ID】あなたの名前がアニメーションになって動き出す!手のひらサイズのアート作品を楽しもう。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【うごく-ID】あなたの名前がアニメーションになって動き出す!手のひらサイズのアート作品を楽しもう。
LINEで送る
Pocket

あなたの名前がアニメーションになって動き出す!

【うごく -ID】は自分の入力した名前や好きな言葉がオリジナルなアニメーションIDに生まれ変わるアプリです。

個性的で、カッコ良さと可愛さの両方を併せ持つデザインは男女問わず好まれそう。

署名代わりにメールに貼ったり、ちょっとしたメッセージをアニメーションにして、家族や友達にメールで送る事ができますよ。

作成できるアニメーションは現在15種類。どれも個性的で素敵なものばかりです!

アニメーションを選択したら、好きな文字を入力します。

文字はアルファベットとスペースのみ入力可能。自分の名前やメッセージを入力して「Go!」ボタンを押します。

すると、入力した文字があっという間にアニメーションに早変わり!

コミカルな動きが楽しいです。

作成したアニメーションはメールで送る事ができます。

他にも色々なアニメーションがあります。

メールの署名などにピッタリですね!個性的でとってもオシャレです。


元々、iモードの待ち受けサービスとして生まれ、現在も好評配信中の「うごく-ID」ですが、その中から厳選した15種類のアニメーションが収録されているとの事。

自分の名前や好きな言葉をアニメーションにして、手のひらサイズのアート作品を楽しみましょう!

参考価格:170円

販売元:Caramel Mama Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。