【ドMダイエット】とにかく目標達成したい方必見!「ドM」な体験ができる「ドS」なダイエット記録アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ドMダイエット】とにかく目標達成したい方必見!「ドM」な体験ができる「ドS」なダイエット記録アプリ。
LINEで送る
Pocket

【ドMダイエット】は、ユーザーの自己流ダイエットをドSにサポートしてくれるアプリです。

基本となるプログラム期間は14日間で、まじめに頑張るほどドMな体験を楽しめます!

今までに無いオモシロ要素に向上心が刺激され、やろうと決めた目標をしっかり達成できそうです。

まずはお試し14日間から。目標体重を設定し、毎日のタスクをリストから選びます。

タスクには運動はもちろん、「〇〇禁止」など日常生活における行動も組み込むことができます。

また、リストに無いタスクを自分で作成することも可能です。

自己流ダイエットをする方にとっては、このダイエットタスクがとても便利だと思います。

こちらがメインとなる画面。「TODAY」にその日のタスクが一覧で表示されるので、終わったものからチェックしていきましょう。

体重や体脂肪は毎日計測して記録していきます。

体重や体脂肪はこのように分かりやすいグラフで見れます。日ごとの推移がとても見やすいです。

タスクをどれくらい実行できているかは、「プログラム」から進捗度として確認することができます。

毎日の催促機能があるので、突然厳しい事を言われる事も・・・。

また、時々ドMタスクが急遽追加されます。

ツライですがドM心がくすぐられる事でしょう。しっかりやらないと星がもらえないので、日々のタスクと一緒に消化していきましょう。


14日間のお試しプログラムが終了した後、更に継続したい場合はプログラムを追加購入できます。

なかなか一人では続けられない方は、この【ドMダイエット】に後押ししてもらっては如何でしょうか。

14日間の無料プログラムを是非一度試してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:cyberagent inc

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。