【えいご上手 Off Beat】世間話をしている「生の英会話」が満載!聞き流してリスニング力を鍛えられるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【えいご上手 Off Beat】世間話をしている「生の英会話」が満載!聞き流してリスニング力を鍛えられるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【えいご上手 Off Beat】は、聞き流すだけで英語が聞き取れるようになる学習アプリです。

恋愛や食べ物、学校についてなど世間話が題材となっていて、すぐに使える英会話が身に付きます。

アプリ名の「Off Beat」とは「型破り、自由な」という意味。

いちいち日本語に翻訳する癖をやめ、会話に参加しているつもりで聞いてみましょう!

※現在、新発売キャンペーンで600円→170円となっています。

リスニングの題材には、短い時間の「Short Chat」と、2分程度の「Long Conversation」の2種類が用意されています。

内容は恋愛、食べ物、学校についてなど、世間話に欠かせない話題が網羅されています。

どれもリアルな感じで面白く、ありきたりでは無いのが良いです。

リスニング時は、英文や日本語訳の表示/非表示、再生スピードを選ぶことができます。

なるべく文章を見ずに学習すると効果が高いそうです!どうしても分からないときや、学習が終わった後の確認程度に見るのがオススメです。

画面右下の「More」からは、そのトピックの重要句や口語表現を確認することができます。

リスニングと合わせて学習すると効果的ですね。

テストでは、トピックごとに理解度をチェックすることができます。

問題数は3問と短時間で出来る量なので、できるだけ学習後すぐにチャレンジしましょう!

テスト問題では、英文内の空白に英単語をキーボード入力します。

ヒントで日本語を表示することもできるので、必要があれば活用してみてください。


日常生活に限りなく近い話題が多く、学習後すぐに役立つ題材ばかりです。

聞くだけで本当に頭に入ってくるので、気軽に学習できますよ!

※現在、新発売キャンペーンで600円→170円となっています。

参考価格:170円

販売:CAI MEDIA JOINT

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。