【買い物】国内大手の4つのネットショッピングサイトを一括検索!欲しい商品がすぐ見つかる♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【買い物】国内大手の4つのネットショッピングサイトを一括検索!欲しい商品がすぐ見つかる♪
LINEで送る
Pocket

楽天、Amazon、価格.com、ヤフーオークションから商品を同時検索できるアプリ、その名も【買い物】。

ネットで買い物をする時、色んなサイトで比較する方が多いかと思いますが、このアプリがあれば一回の検索で済んじゃいます♪

シンプルで見やすく、商品検索時にはキーワードを自動で予測変換してくれるのも便利!

ネットで買い物したい時や、店頭商品の料金比較をしたい時など、是非活用してみて下さい。

アプリを起動すると、さっそく商品検索画面に。検索ウィンドウにキーワードを入れます。

キーワードの予測変換機能が備わっているので、素早く目的の商品を検索できます♪

検索キーを押すと、4つのショッピングサイトでの検索結果が表示されます。

楽天、Amazon、価格.com、ヤフオクの4つのタブを切替えて見れるようになっています。

Amazonは人気順のみですが、他は価格順などでもソートできます、

商品ページは、通常通りスマホ対応のページが表示され、勿論そのまま購入ができます。

ヤフオクでは試せていませんが、他のショッピングサイトについては問題無くアプリ内で購入手続きが行えました。

漠然と何か商品を探すとき、各サイトで人気のものがパッと見れるのが良いです!

ネットで買い物する機会の多い方は、落としておいて損は無いですよ♪

参考価格:無料

販売:TiraMisu

レビュー時のバージョン:1.1

記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin