【ClockCc】キュート&シックなデザインが選べる、オシャレな着せ替え時計のアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ClockCc】キュート&シックなデザインが選べる、オシャレな着せ替え時計のアプリ。
LINEで送る
Pocket

複数の女性デザイナーによるキュート&シックなオシャレ着せ替え時計【ClockCc】。

素敵なデザインの中から、その日の気分で時計を選ぶ事ができます♪

背景には好きなカラーや写真を設定できるので、色んな組み合わせを楽しめます!

女性向けデザインがメインですが、お洒落な時計アプリをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

画面をタップするとメニューが表示されます。

「文字盤と針」からデザインを選択できます。

可愛いデザインや、

個性的でお洒落なデザイン、

秒針のギミックが楽しいデザインなど、計9種類から選べます。

背景は好きな色や写真にする事ができますよ♪

背景と組み合わせる事によって、オリジナルな時計にも出来るところが嬉しいですね!

お洒落なアナログ時計は充電スタンドとの相性抜群です。

無料なので是非どうぞ♪

参考価格:無料

販売:Egretcom Co,.Ltd

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin