【Appbooks for iPhone】AppStoreにある電子書籍を探しやすくする為のアプリ。新着、セール情報も!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Appbooks for iPhone】AppStoreにある電子書籍を探しやすくする為のアプリ。新着、セール情報も!
LINEで送る
Pocket

読書の秋!

この秋はiPhoneでも読書をしてみませんか?

【Appbooks for iPhone】は、AppStoreに数多く存在する電子書籍アプリを「ビジネス」や「小説」、「雑誌」などジャンルごとに探せるアプリです。

電子書籍アプリだけの新着・セール情報も毎日更新されるので、気になる作品を見逃しません!

AppStoreでは探しづらい電子書籍アプリですが、このアプリを活用して読みたい作品を見つけてみて下さいね♪

こちらがホーム画面。ランダムで変わる注目作品と、総合ランキングが表示されます。

アプリのアイコンではなく、スクリーンショットを用いて本の表紙のように並んでいます。

カテゴリー選択画面では、独自に仕分けされた様々なカテゴリーから本を探せます。

文芸(小説など)、漫画。

絵本、写真集・フォトエッセイ。

ビジネス、社会・政治・時事。

エッセイ・対談、恋愛などなど。カテゴリ毎に人気順と新着順で並び替える事ができます。

作品をタップするとAppStoreと同じ内容の詳細文が表示され、「AppStoreへ」ボタンからアプリのダウンロードページへ移動できます。

電子書籍アプリだけのセール情報と新着情報が見れるのも、このアプリの大きな特徴です。

特にセール中のアプリは、書籍定価より大幅に安くなっているものが多いので毎日チェックしましょう!


「iBooks」の日本でのサービスが未だ開始されない中、AppStoreの電子書籍アプリは増え続ける一方です。

このアプリで読みたい本を探して、是非iPhoneでも読書をしてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Aira

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin