【My horse】馬主気分を味わえる、本格的な馬育成ゲーム。トレーニングを積んでコンペに出よう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【My horse】馬主気分を味わえる、本格的な馬育成ゲーム。トレーニングを積んでコンペに出よう!
LINEで送る
Pocket

馬を世話したり、コンペに出場させたりできる本格的な馬育成ゲーム【My horse】。

3Dグラフィックで迫力があり、本当に馬を飼っているような気分が味わえます。

全て英語なので多少の英語力は必要かもしれませんが、やっている内にだんだん分かってくるので大丈夫です。

大事に世話しながら、トレーニングを積んで立派な馬に育て上げましょう!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

最初は選べる馬は1頭です。名前を付けて大事に育てていきましょう。

ゲームで中に獲得できるコインが貯まると、数頭を同時に飼育できるようになります。

良い馬を購入しようと思うとダイヤが必要で、この辺でリアルマネーの課金という選択肢が出てきます。

白い馬とか黒い馬とか格好良くて欲しくなってしまいますが・・・、ぐっとこらえて無料のまま遊んでみました。

馬のステータスの見方ですが、+マークが健康度、♡マークが幸福度 です。

芝生で遊んであげると幸福度がアップします。

メニューを開くとお世話や調教ができます。

どの内容を選ぶかによって、ステータスの上昇率や獲得できるコインの量などが変わります。多ければ多いほど時間もかかります。

お世話や調教をしていくと経験値が増え、レベルが上がります。

一定のレベルに到達すると、様々な競技のコンペに出場できるようになります!

競技はボタンを押すだけの簡単なものですが、雰囲気が出ていて良いです。

良く出来たら、エサをあげたり触れ合ったりして褒めてあげます。

細かいところまでリアルです。

コンペで良い結果を出せば沢山賞金が貰えるので、馬具も購入してみましょう。

新しいアイテムを装着した馬と一緒に写真が撮れる、なんていうのも粋ですね。

撮った写真はアルバムのように保存できます。


馬にあまり興味が無いという人でも、馬主になった気分でハマれる事間違いナシ。

見ているだけで、けっこう愛着沸きますよ。

参考価格:無料

販売:NaturalMotion Games

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。