【デコマーク】現在デコメ素材が無料セール中!素材が豊富なデコメーラーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【デコマーク】現在デコメ素材が無料セール中!素材が豊富なデコメーラーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【デコマーク】は、大人気デコメサイトの人気素材をDLできるメーラーアプリです。

素材数がとても豊富ですが、アプリ内で管理しやすいのがGood!

受信BOXや画像の添付機能などもしっかり完備されています。

今ならリリースキャンペーンで、デコメ素材を無料でダウンロードすることができますよ♪

まずはメールアドレスの設定を行います。

Gmail,Yahoo,MobileMe,i.softbankのメールに対応しています。

メニュー画面はこのように表示されます。

「NEW」でメールの新規作成です。

豊富な絵文字でデコメールを作ることができます。

タブで絵文字やピクチャーなどに分けられているので、目当ての素材が探しやすいです。

文字の大きさや色、背景の色などはStyleタブで変更できます。

入力内容を確認したら、宛先やタイトルを入力して「Send」をタップすれば送信完了♪

サイズを指定しての画像添付もできますよ!

「Decoshop」では、デコメ素材を追加することができます。

テーマを選ぶとサンプルを見ることができるので、欲しいと思ったら「Get」でダウンロードしましょう!

※現在すべて無料でDLできます。

「My Box」では、自分が持っているデコメ素材を管理する事ができます。

ドラッグで簡単に素材を並び替えられるのが便利!よく使う絵文字は上の方に持っていけば使い易いです♪

メールボックスではこのように、独自のフォルダ分けができます。「Settings」から編集可能です。

受信メールからも素材をダウンロードできますよ♪


とても可愛い絵文字が豊富で、機能も充実しているので重宝するメーラーアプリです。

デコメ素材を全て無料でダウンロードできるこの機会に是非どうぞ!

参考価格:無料

販売:IDAC CO., LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin