【EverPicture】Evernote内の写真を自動取得してフォトアルバムにできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【EverPicture】Evernote内の写真を自動取得してフォトアルバムにできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【EverPicture】は、Evernote内の写真を自動取得してフォトアルバムにしてくれるアプリです。

タグやノートブックごとに写真を表示したり、Exif情報のあるものは地図上に写真を配置できます!

スライドショー機能が搭載されているので、デジタルフォトフレーム感覚で使っても良いですね。

写真のカメラロール保存やTwitter投稿にも対応しています。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

Evernoteアカウントでログインすると、ノートから自動で写真を取得して表示してくれます。

最新の写真を取得するにはネット環境が必要ですが、ダウンロードした写真はオフラインでも見れます。

写真はノートブックやタグごとに閲覧可能です。

写真をタップするとノート情報やExif情報も確認できます。

ノートの内容を確認したい場合は右上のボタンをタップし、「ノートを開く」を選択します。

画像はカメラロールへ保存したりTwitterでの共有などが行えます。

また、このアプリにはスライドショー機能が搭載されているので、ゆっくりと写真を鑑賞する事ができます。

スライドショーの最中もEvernoteから新しい写真を取得できるため、デジタルフォトフレームのような感覚で使えます。

Exif情報がある写真は地図上に配置できるのも良いです!

拡大・縮小しながら場所ごとに写真を眺められます。

こちらは設定画面。

写真の更新周期やスライドショーの設定などができます。

Evernoteをまだあまり活用できていないという方も、是非ダウンロードしてみては如何でしょうか。

参考価格:85円

販売: Masayuki Kondo

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。