【恋愛力診断】診断結果に基づいた恋愛アドバイスが超豊富!本格的な相性診断もできちゃいます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【恋愛力診断】診断結果に基づいた恋愛アドバイスが超豊富!本格的な相性診断もできちゃいます♪
LINEで送る
Pocket

【恋愛力診断】は、15の質問に答えて自分の恋愛能力を診断し、その結果から自分に合った恋愛アドバイスがもらえるアプリです。

「あなたの色気を100%出す方法」や「うまくいく恋の駆け引き」など、50種類もの恋愛アドバイスが用意されていて、その豊富さに驚きました!

このアプリの診断ロジックは、エニアグラムという適職診断などにも利用される方程式となっていて、診断結果にはかなり信憑性があります。

気になる人との相性診断も、相手の事を想像しながら答えるだけで簡単にできちゃいますよ♪

※現在、リリース記念セール中との事です。正確な金額は必ずAppStoreでご確認下さい。

このアプリには、Papriというソーシャルプラットフォームが搭載されています。

最初にサービスの利用規約に同意する必要がありますが、細かな登録などはしなくても利用できます。

まず、マイページから自分の診断をします。

15の簡単な質問に答えていくだけでOKです。

質問内容は、主に自分の性格の事が多かったです。

私は、「平和主義な看護士タイプ」と出ました!

タイプは女性9+男性9=18種類が用意されていて、それぞれ職業に例えて表現されます。

診断結果からは基本性格や恋愛傾向が分かります。更に未来からのメッセージも♪

では早速、これらの診断結果に基づいた恋愛アドバイスを見てみましょう!

恋愛アドバイスは50種類もあり、テーマごとに一覧表示されます。

ここでは、あなたの○○度まで分かっちゃいますよ♪

自分のタイプに合ったアドバイスはとても参考になり、ウンウンと頷ける所が多々あって面白かったです。

また、自分だけでなく、他に占いたい人がいれば「その人を想像して診断」する事もできます!

フレンドとして診断した人とは、自分との相性診断ができます。

彼や、憧れの人との相性をこっそりチェックしちゃいましょう♪

このアプリの診断ロジックは、エニアグラムという適職診断などにも利用されている方程式となっています。

自分や親しい友人を診断してみましたが、かなり当たっている部分が多くて面白かったです!

アドバイスも内容ギッシリで読み応えがあるので、是非やってみて下さいね。

※現在、リリース記念セール中との事です。正確な金額は必ずAppStoreでご確認下さい。

参考価格:85円

販売:SPiRE, Incorporated

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin