【GoMiの日】一人暮らしや主婦の方にオススメ!ゴミの収集日を可愛く管理できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【GoMiの日】一人暮らしや主婦の方にオススメ!ゴミの収集日を可愛く管理できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【GoMiの日】はその名の通り、ゴミの収集日を管理するアプリです。

それぞれの日にアラームセットもできるのでとっても便利!

分別や収集日は地方自治体によって様々ですが、柔軟に日付指定ができるので何処に住んでる方でも使えます。

デザインが可愛く、ホーム画面に置いても気にならないので、ついついゴミの日を忘れてしまうという方は是非どうぞ♪

まずはゴミの日を設定しましょう。

第○週目という風にも設定できるので、隔週での収集などにも対応できます!

また、「不規則の日」をONにすると収集日を日付で指定することができます。

この機能は助かりますね。

収集日を登録すると、このようにトップ画面に見やすく表示されます。

不規則の日については該当する日付を3つまで表示できます。

そして便利なアラーム通知機能。

収集日の横のベルマークをタップしてセットすることができます。

「次の回収日」ボタンもあり、素早く日付をセットできるのが良いです。


毎日忙しくてついつい忘れてしまいがちなゴミの日ですが、このアプリがあればもう大丈夫!

通知機能を駆使して、しっかりゴミ出ししましょう♪


参考価格:無料

販売:Shen-Wen Yang

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin