【Roll in the Hole】まん丸パンダを上手に転がしてゴールを目指そう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Roll in the Hole】まん丸パンダを上手に転がしてゴールを目指そう!
LINEで送る
Pocket

Cut the Ropeなど、キャラクターが特徴的な人気ゲームを数多く生み出しているChillingoから、またまた可愛らしいゲームがリリースされていたのでご紹介!

【Roll in the Hole】はボールのようにまん丸なパンダを転がし、アイスキャンディーを収集しながらゴールを目指す物理アクションゲーム。

転がすときに左右のバランスを絶妙に保たないといけないので、なかなか難しくてハマります!

タッチ操作のみのiPhoneらしいゲームが好きな方、是非チェックしてみて下さい♪

・動画(公式)

可愛らしい、和める雰囲気のゲーム画面です。

流れる音楽もキュート♪

まずはレベル選択から。

ロックが掛かっているレベルは、ゲームで沢山アイスキャンディーを集めると遊べるようになります。

現在は3つのレベルが用意されていて、新しいレベルも「coming soon!」となっていました。

レベルを選択するとお約束のアニメーションが見れます!

各レベルのステージをどんどんクリアしていきましょう。

こちらが最初のステージ。

各ステージはこのように、ホールに向かってコースが形成されています。

ボールのようなパンダを転がし、くるくる回っているホールに入れればクリアです。

転がし方はとっても簡単!

画面中央より右側をタップすると右に、左側をタップすると左へ転がせます。

どこでもタップしてOKなので操作性は抜群です♪

各ステージにはアイスキャンディーが落ちているので、それも収集しながらホールを目指します。

クリアが早ければ早いほど高スコアが出せますが、焦ってバランスが崩れるとコースから落ちてしまいます!

重心を上手に傾けるのが難しく、何回でもチャレンジしたくなります。

途中でバルーンが登場するのですが、これを利用してポンポン跳ねるのも楽しかったです!

まだ私は進めていませんが、スクリーンショットを見る限り他にも色んな仕掛けが登場するようです。

難しいゲームが苦手な方や可愛いゲームが好きな方、是非遊んでみて下さい♪

参考価格:85円

販売:Chillingo Ltd © Eccentricity Games

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin