【動く!動物図鑑 mini】動物たちが動き出す!動画でも楽しめる新しい形の動物図鑑。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【動く!動物図鑑 mini】動物たちが動き出す!動画でも楽しめる新しい形の動物図鑑。
LINEで送る
Pocket

【動く!動物図鑑mini】は写真だけでなく動画でも楽しめる、デジタルならではの動物図鑑です。

iPadで人気のあったアプリですが、新たにiPhone版もリリースされました♪

起動した瞬間から全77種類の動物たちが動き出し、とってもワクワクするアプリです!

動画の他にも、動物の大きさを比べる画面や生息地球儀など、面白いコンテンツを詳しくご紹介します。

起動すると動画アイコンが表示され、動物達が動き出します!

全77種類の動物が収録されており、画面をスライドする事で全ての動物を選択できるようになっています。

もちろん、写真と名前から探せる一覧表示にもできます。

動物をタップすると、動物の写真と動画が一画面で見れます。

くるくると回る地球儀には、主な生息地である場所に赤いマークがついています。

iPhoneを横にすると、写真と動画を画面いっぱいに見る事ができます!

写真だけでは分からない、動物たちのリアルな動きがみれて楽しいです♪

全画面での再生中にも説明文を表示させる事ができます。

写真や動画は基本的には1枚ずつですが、複数見れる場合もあります。

動物の大きさを比べられるメニューも用意されています!

タップして様々な動物の大きさを表示したり、人間を移動して比べたりできます。


デジタルならではの、とても楽しい動物図鑑を是非チェックしてみて下さい♪

※現在、リリースセールで450円→170円との事です。購入の際は正確な金額を必ずご確認下さい。

・参考価格:170円

・販売:SHOGO YUASA

・レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin