【ForeverDrive】鮮やかな近未来都市の中を延々と走っていく3Dレースゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ForeverDrive】鮮やかな近未来都市の中を延々と走っていく3Dレースゲーム。
LINEで送る
Pocket

【ForeverDrive】は、プレイヤーによって作成されたコースを延々と走っていく3Dレースゲーム。

コースの自作が可能となっており、アップロードすれば他の人にも遊んでもらう事ができます。

自分でコースを選んでプレイするのではなく、次から次へとランダムでコースが出てくるという新感覚なゲームで、まさにアプリ名の通り「ForeverDrive」!

近未来都市をイメージした3Dグラフィックスを楽しみながら、制限時間内のゴールを目指します。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

起動画面。

DRIVE!(ゲームプレイ)かBUILD!(コース作り)を選びます。

ゲームでは、車やナンバープレートを選んでレースが楽しめます。

最初は選べる種類が少ないですが、レベルアップするとロックが解除されていきます。

課金メニューとなりますが、ナンバープレートに好きな文字を入れられるのも面白いです。

走るコースはランダムに決まります。

コースはプレイヤーによって作られたもので、右上に作成者のナンバープレートが表示されます。

鮮やかで近未来的な3Dグラフィックのコースを延々と走っていきます。

操作に使うのは左右の方向転換ボタンと、両下端にあるブレーキボタンのみです。

車は自走するので向きだけ調節していきます。

各コースにはチェックポイントがいくつかあり、左上のゲージが無くなる前に通過していくと制限時間内にゴールできます。

次々とコースが現れるので、どんどんゴールしてレベルアップしていきましょう。

コースを作るモードでは、好きなテーマを選んでから自由にコースを作成できます。

作ったコースは3Dビューで確認したり自分で走ったりできる他、アップロードして他の人にプレイしてもらう事ができます。


コースは割と単調ですが、やればやるほど面白くなってくるので是非プレイしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:supermono limited

レビュー時のバージョン:1.02

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。