【Appbooks – 電子書籍アプリを検索】カテゴリーにNewsstandが追加!簡単に日本の雑誌が探せます。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Appbooks – 電子書籍アプリを検索】カテゴリーにNewsstandが追加!簡単に日本の雑誌が探せます。
LINEで送る
Pocket

電子書籍アプリを検索する為のアプリ【Appbooks】のカテゴリーに「Newsstand」が追加されました!(Appbooksについての詳しい紹介記事はこちら

iOS 5で新たに追加されたNewsstandですが、現在NewsstandのStore上では海外の雑誌ばかりが目につき残念な声も多く聞かれるようです。(↓の画像が現在のNewsstandストアです)

が、実は日本の出版社からも既にNewsstand向け雑誌がリリースされています。

現時点ではとても探しにくいNewsstandの雑誌ですが、【Appbooks】では日本語のNewsstand向け雑誌のみピックアップして表示しているので、日本の雑誌を探す場合はとても便利です♪

こちらがアプリの画面。2つめのタブ「カテゴリー」に「Newsstand」が新しく追加されました。

「Newsstand」内では他のカテゴリーと同様、人気順/新着順で探す事ができます。iPhone版の【Appbooks】では評価、レビュー件数も一覧で見れます。

Newsstand、良いですよね!雑誌を沢山並べてコレクションしたくなってしまいます。
まだ開始されたばかりのサービスなので日本の雑誌は少ないですが、これからどんどん増えていく事が予想されます。皆さんも好きな雑誌をNewsstandに並べてみてください♪

■iPad版 Appbooksについて

10日間連続でAppStore 総合無料1位を獲得したiPad版にも「Newsstand」のカテゴリーが追加されています。iPadもお持ちの方は是非ご活用下さい。

↓iPhone版ダウンロード↓

↓iPad版ダウンロード↓


参考価格:無料

販売元:Aira

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin