【投稿顔文字ランキング】可愛い&珍しい顔文字をランキング形式で!ユーザー投稿でどんどん増える顔文字アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【投稿顔文字ランキング】可愛い&珍しい顔文字をランキング形式で!ユーザー投稿でどんどん増える顔文字アプリ。
LINEで送る
Pocket

【投稿顔文字ランキング】はユーザー投稿で増えていく顔文字のランキングアプリ。

顔文字アプリは既にいくつかリリースされていますが、このアプリは顔文字がどんどん増えていくのと、便利なテキストエディタ機能付きなのが良いです!
自分で顔文字を作って投稿できるので、可愛い顔文字はどんどん皆で共有しちゃいましょう♪

もちろん、投稿せずに顔文字だけゲットするのもアリですよ!

※顔文字の辞書登録については過去記事参照。

ランキングでは、人気の顔文字がランキング形式で表示されます。

選んだ顔文字を長押しすれば、コピーしたりお気に入りに追加することが可能です。

タグでは、カテゴリごとに分けられた顔文字を探すことができます。

「こんな顔文字が欲しい!」と決まっている場合はここから探すと便利ですよ♪

エディタでは、このアプリの顔文字を使って文章を作成できます。

履歴やお気に入りから顔文字を使用する事もできるので、辞書登録をしなくても便利にテキスト編集ができます!

入力した文章はそのままメールやメッセージに使用したり、TwitterなどのSNSに投稿することができます。

顔文字の投稿をしたい方は、プロフィールを登録しておきましょう。

投稿はプロフィール画面下部から行えます。

顔文字を入力し、タグを選択するだけで簡単に投稿ができちゃいます♪


このアプリがあれば、とても効率よく人気の顔文字や欲しい顔文字をゲットすることができます。
自分で作った顔文字を沢山投稿してランキング上位を目指すのもアリ。

顔文字好きなら是非ダウンロードを!

参考価格:無料

販売:GeekAge, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin