【Photograd】素材のクオリティの高さはピカイチ!アーティスティックな画像を作れるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Photograd】素材のクオリティの高さはピカイチ!アーティスティックな画像を作れるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Photograd】は、写真を加工してアーティスティックな画像が作成できるアプリ。

用意されている素材のクオリティがとても高く、種類も豊富でとにかくスゴイです!

購入する前に無料で全機能を試せるシステムも◎。

可愛いものが中心ですが様々なデザインがあるので、男女問わず気になる方は是非ダウンロードを♪

まずは写真を撮るかカメラロールから選択します。「マルチフレーム」なら写真を複数枚使えます。

フレームやスタンプなどの素材が沢山用意されているので、好きなものを選んで写真を装飾していきましょう♪

可愛いものを中心に様々なタイプの素材が用意されていて、どれも本当に素敵です!

とっても種類が豊富で、類似アプリと比較してみてもかなりの量です。

カラーフィルターも使えます。

画像の風合いが一気に変わって良い感じです。

実際にこんな画像を作ってみました。画像はこのようにスクエアフォーマットで保存されます。

マルチフレームで作成すれば、こんな風に写真がフレームに収まったような画像にも♪

色々な素材を使うのが楽しく、ついつい夢中になって作ってしまいます。

インストールしてから7日目以降は有料アップグレードが必要ですが、まずは無料で全ての機能が試せます!

ちなみに7日間を過ぎるとアップデート料金が高くなるので、使ってみて気に入ったら早めに購入しちゃいましょう。


購入を考えていないという方も、まずは使ってみて下さい!とってもオススメです♪

参考価格:無料

販売:Visualworks Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin