【いまはバイトくん2巻】可愛いイラストで和める、実話を元にしたストーリー集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【いまはバイトくん2巻】可愛いイラストで和める、実話を元にしたストーリー集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【いまはバイトくん2巻】は、脱力系のイラストが可愛いストーリー集アプリです。

イラストレーター・ホトトギスさんの”ほぼ体験記”である「いまはバイトくん ―僕が見た東京―1巻」に続く第2巻となっています♪

セリフが少なく、イラストでストーリーを読んでいく感じなのですが、これが良い味出しています!

まだ読んだ事が無いという方は、1巻と併せて是非ダウンロードしてみて下さい。

起動画面。

ストーリーを読むには「もくじ」をタップします。このアプリのストーリーは筆者の”ほぼ体験記”なので、プロフィールも読んでおくと良いですよ。

現在、この2巻に収録されているのは2話のみですが、今後アップデートで更新されていくとの事です。

タイトルをタップするとストーリーへ。

下から上へ画面をスライドして読み進めていけます。

セリフが少ない分、キャラクターの表情や仕草などが分かりやすく描かれています♪

脱力系の可愛いイラストがとっても和みますね。


この第2巻では、上京前のバイトくんが音楽と出会うストーリーが描かれています。

上京後のストーリーが収録された「いまはバイトくん ―僕が見た東京―1巻」と併せて楽しんでみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Ken Hayakawa© GHOST NOTE / HOTOTOGISU

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin