【Janryumon】初心者でも楽しめる!人気オンライン麻雀ゲーム「雀龍門」がアプリに。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Janryumon】初心者でも楽しめる!人気オンライン麻雀ゲーム「雀龍門」がアプリに。
LINEで送る
Pocket

【Janryumon】は、iPhoneやiPadで本格的な麻雀ゲームが楽しめるアプリです。

日本のオンライン麻雀ゲームで不動の人気を誇る「雀龍門」のモバイル版で、リアルに近いゲームクオリティーは流石の一言。

世界中のプレイヤーと対戦を楽しめるオンライン対戦に加え、友達と遊べるマルチプレイモードや、1人でも遊べるシングルプレイを搭載しています。

また、ルールを基礎から学べる楽しい麻雀講座もあるので、麻雀初心者でも気軽に楽しむ事ができてオススメです。

※iPhone,iPad両方に対応したアプリです。

トップ画面はこちら。「シングルモード」ではCPU相手にローカル対戦が楽しめ、「対戦モード」ではオンラインで世界中のユーザーや友達と対戦する事ができます。

対戦にはゲームポイント(GP)が必要ですが、最初に2000GP支給されているので十分遊べます。また、現在はオープニングキャンペーンで毎日GPが無料でもらえるようになっています。

ちなみにシングルモードにGPは不要です。

こちらがゲーム画面。リアルな3Dグラフィックで躍動感あるゲームが楽しめます。

演出も派手で良い感じ!

このモバイル版では、通常の操作方式とは別にタッチジェスチャー機能を使う事も可能となっています。指1本または2本で簡単に操作できるので、慣れるとこちらの方が快適です。

麻雀がよく分からないという方は「雀龍門講座」を是非ご覧になってみて下さい。可愛いキャラクター達と一緒に楽しく麻雀を学ぶ事ができます。

現在はオープニングイベントで全ての講座が無料となっています。

ちなみに、手持ちのアカウントでログインすると全機能が利用できますが、「体験する」でとりあえず遊んでみる事ができます。

アカウントは雀龍門アカウントでなくても、FacebookやTwitterでもOKというのが気楽で良いと思いました。


現在(執筆時:2011/11/01)はオープニングイベントもあり、無料でしっかり遊べるようになっているので、とにかく一度プレイしてみる事をオススメします。

ハイクオリティなモバイル麻雀ゲームを是非楽しんでみて下さい。

参考価格:無料

販売:Vietnamese

レビュー時のバージョン:1.0.0.4826

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。