【みずぬりえ】指でなぞるだけで可愛いイラストが浮かびあがる塗り絵アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【みずぬりえ】指でなぞるだけで可愛いイラストが浮かびあがる塗り絵アプリ。
LINEで送る
Pocket

【みずぬりえ】は、親子で遊べるとても簡単なぬりえアプリです。

指でさーっと描くだけで不思議と色が浮かび上がってきます!

対象年齢は2歳からなので、お子様と一緒に是非どうぞ♪

まずは、どのイラストでぬりえをするか選びましょう。女の子が喜びそうな可愛い動物と、男の子が好きな自動車の絵があります♪

無料の6種類じゃ物足りない方は課金で16種類に増やすことも!ちなみに広告表示も課金で外せます。

真っ白な画面を指でさーっとなぞるだけで色が浮き出てくるので、難しい操作無しで可愛く色を塗ることが出来ます♪

右側のラッパマークをタップすると、そのイラストの音声が流れます。

「ワクあり」を選ぶとこのように、線だけのイラストが表示されます。こちらも指でさーっと色を塗れます。ワクありとワクなし、どちらでも遊べるのが良いですね。

星マークをタップすると、塗り絵をカメラロールに保存することができます。


お絵描きやぬり絵が好きなお子様と一緒に盛り上がれるアプリです。うまく出来た絵はカメラロールに保存してあげましょう♪

色を塗ったり、音を鳴らしたりと、是非お子様と一緒に遊んでみてくださいね。

参考価格:無料

販売:studio NOMOS

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin