【PixelWorks】多様なフィルターでステキな写真に!とってもお洒落な写真加工アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PixelWorks】多様なフィルターでステキな写真に!とってもお洒落な写真加工アプリ。
LINEで送る
Pocket

【PixelWorks】は、フィルターやフレームでとても雰囲気の良い写真に加工できるアプリです。

多様なフィルターの中から効果を選び、ブラシを使ってフィルターをかけない部分を選択していきます。

簡単に使えて、とてもお洒落に加工できるのでオススメです♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

その場で撮った写真やカメラロールから写真を選択し、加工します。「Try one of ours」の写真を選択すると、最初からアプリに入っている写真で加工にチャレンジすることができます!

使用できるフィルターは全部で12種類。モノクロやセピアなどのシンプルなものから、ちょっと不思議なものまで、様々な種類が揃っています。

ブラシで塗りつぶした部分だけ、フィルターをはがすことができます。上段の白いブラシは元の色に、下段のグレーのブラシは元の色より少し淡く色がつきます。2つ目のボタンで消しゴムにチェンジすれば、間違えたところやはみ出してしまったところなどの修正も可能です!

真ん中のボタンでは、元の色の部分とフィルター部分を反転させることができます。色をつけたい部分の面積が広い場合は、逆にフィルターにしたいところを塗りつぶして反転させると、作業がとても楽になりますよ♪

写真をピンチでズームできるので、細かい部分も丁寧に塗りつぶすことができます。

フレームは全部で11種類あります!雰囲気に合ったフレームを使うとお洒落感が増しますよ♪

加工した写真はカメラロールに保存したり、メールに添付できるほか、TwitterなどのSNSへの投稿も可能です。


このアプリを使えば、普段の写真がとても雰囲気ある写真に仕上がります。

誰でもセンス良く加工できるので、写真をいじるのがニガテな方も是非試してみてください!

参考価格:85円

販売:Hao Li

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin