【1億人の大アンケート – ネットリサーチニュース】様々なニュースに関する世論が分かるメディアアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【1億人の大アンケート – ネットリサーチニュース】様々なニュースに関する世論が分かるメディアアプリ。
LINEで送る
Pocket

【1億人の大アンケート – ネットリサーチニュース】は、国内外の様々なニュースに関する世論が分かるメディアアプリです。

アンケートの賛成/反対が一目で分かるように円グラフ化されています。

毎日更新されており、世の中で話題になっているニュースを色々とチェックできるので面白いですよ!

アプリを起動すると、ヘッドラインで最新のニュースを読むことができます。Twitterクライアントのような感覚で引っ張って更新できるのが使いやすいです。

アンケート結果は、一目で分かるように円グラフ化されています。文章もとても分かりやすくて面白いので読み応えがあります!

右上の吹き出しボタンでメニューを開くことができます。ニュース記事はメールで送信したり、TwitterやFacebookに投稿することが可能です。

左上のボタンでカテゴリ一覧を表示することができます。社会や政治、芸能など興味のある分野に絞ってニュースを読むことができて便利です。

カテゴリでランキングを選択すると、閲覧数の順位順にニュースを表示する事ができます。


世論に特化したニュースアプリは珍しく、他には無い面白さがありますね。

ニュースを見たり情報収集が好きな方は、ダウンロードする価値アリです!

参考価格:無料

販売:BraveSoft

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。