【やせトレ】続ける為の工夫がいっぱい!部位を選んで運動できるトレーニングアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【やせトレ】続ける為の工夫がいっぱい!部位を選んで運動できるトレーニングアプリ。
LINEで送る
Pocket

【やせトレ】は、気になる身体の部分をえらんで運動出来るトレーニングアプリです。

かわいいキャラクターのアニメーション付きで動きが確認できる為、誰でも簡単に始める事ができます!

「お腹」や「背中」などの部位を集中的にトレーニングするもよし、身体全体を動かせるようなマイメニューを作って実践するもよし。

毎日の運動を促すリマインダー機能まであり、続ける為の工夫が沢山ですよ♪

※現在、販売記念セール中です。

まずは初期設定から。難易度や休憩時間を設定します。これらは後で変更する事ができるので、ひとまず選んでおけばOKです。

毎日、運動時間になったらお知らせしてくれるリマインダー機能もついています。毎日運動する時間を決めておけば、続けやすいですよね♪

こちらがトレーニングメニュー選択画面。「うで」や「おなか」など、部位ごとに様々なトレーニングが用意されています。

難易度も様々で、好きなものから実践していく事ができます。チェックボックスをタップして選択すると、キャラクターが動くのが可愛いです♪

トレーニングは複数選んでから一気にできるので効率的。毎回自由に選んでもOKですが、ある程度お気に入りが決まってきたら「マイトレ」でメニューを作っておくと良いですよ!

各トレーニングは最初に説明があります。キャラクターの動きと一緒に身体の動かし方を確認する事ができます。

トレーニング中もアニメーションが動くので、やりながら動きを合わせる事も可能。分かりやすいです♪

また、秒数をカウントする音が鳴るので、慣れてきたら画面を見なくてもトレーニングできます。

カウントが終わると、休憩時間が自動で入ります。左右でトレーニングする場合は、ここで身体の向きを変えてから再開します。

全てのトレーニングが終了すると、運動時間が記録されてこのように表示されます。そのままFacebookやTwitterへも投稿可能です。

更に、GameCenterのランキングで友達と比較する事ができるので、意識を高め合いながらトレーニングする事だって出来ちゃいます♪


続ける為の工夫が満載のトレーニングアプリですね。アプリでもなかなか運動を続けられないという方、是非使ってみては如何でしょうか。

※現在、販売記念セールで85円になっています。

参考価格:250円

販売:Rento Usui

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin