【Sassy】アメリカ生まれのトイブランド、サッシーのフォトカレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Sassy】アメリカ生まれのトイブランド、サッシーのフォトカレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

このアプリは、アメリカ生まれのトイブランド、サッシーの日本上陸10周年を記念したフォトカレンダーアプリです。

可愛い写真フレームが沢山で、お子さんの写真をデコレーションするのにぴったり!

カレンダー形式で毎日の写真を記録していけるので、日記としても活用できます。

写真フレームはどんどん増えていくので、コンプリートする楽しみもありますよ♪

中はこのように、可愛いデザインのカレンダーになっています♪ 一番左のカメラボタンで写真を撮るか、カメラロールから写真を選んでデコレーションできます。

カメラ画面もオリジナルデザイン!セルフカメラやフラッシュにも対応しています。

写真が決まったらフレーム選択画面へ。最初は6種類の中から選べます。どれもカラフルで可愛いです♪

デコレーションした写真はそのままTwitterやFacebookへポスト可能です。カレンダーとカメラロールへの保存のみであれば、それぞれのボタンをタップして選択解除します。メモをつけられるので、写真の説明や日記感覚で一言入れておくと良いですよ♪

写真を記録した日は、このようにカレンダーの日付にマークが付きます。1日1枚だけではなく、1日に数枚を記録できるのが嬉しいですね。

写真を記録していくと、どんどん新しいフレームが利用できるようになります!

結構たくさん種類があるのでコンプリートするのも楽しいと思います。

月ごとにデザインの違うカレンダーで、毎日の記録が楽しくなる事間違いナシ♪

お子さんのいる方にはかなりオススメなアプリです。

参考価格:無料

販売:DAD-WAY INC.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin