【お疲れさんアラーム】お疲れ気味な人を全力サポート!電車内などで便利に使えるアラームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【お疲れさんアラーム】お疲れ気味な人を全力サポート!電車内などで便利に使えるアラームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【お疲れさんアラーム】は、女の子からの電話で快適に目覚められるアラームアプリです。

通常のアラーム機能に加え、電車の寝過ごし防止アラームや寄りかかり防止機能など、お疲れの方に嬉しい機能も搭載。

女の子の可愛い笑顔で溜まった疲れを吹っ飛ばしちゃいましょう!

アラームは「電車寝過ごし防止アラーム」と「モーニングコールアラーム」の2種類。サウンドをONにしておくとマナーモードでもアラーム音が鳴るので、イヤホン無しで使うときは要注意です!

まずは「電車寝過ごし防止アラーム」を使ってみましょう。自分が乗る電車の経路と電車に乗るまでの時間を入力して、所要時間を検索します。

自分が乗る電車の出発時間も自動で検索してくれるので便利!目的地に到着する何分前にアラームを鳴らすか入力したら、「このアラームを設定」で設定完了です。

経路は一部バスルートにも対応しています。

揺れを感知した時にバイブレーションでお知らせしてくれる「寄りかかり防止機能」もとってもオススメです。是非アラームと一緒に設定しておきましょう!

この「寄りかかり防止機能」はセットしてから10秒後に作動します。この画面をそのままにして、できるだけ胸ポケットなどの水平になる場所に入れておくと良いです。

アラームの時間になると、人気グラビアアイドルから電話が!愛い笑顔にほっこり癒されますよ♪

起こしてもらった時は、その内容をTwitterやFacebookで共有することができます。

「モーニングコールアラーム」では自分があらかじめ決めた時間にアラームを設定することができます。

また、時間指定だけでなく、アラームアプリではちょっと珍しいタイマー設定も可能。軽くお昼寝したいときなどに○分後…といった感じでアラームをセットでき、とても手軽です!

ちなみに、アラームで起こしてくれる女の子は選択が可能です。

アラームで目覚める度に、選んだ女の子の写真をコレクションすることができます。12枚全て揃えて、その女の子のスペシャルムービーをゲットしちゃいましょう♪


好みの女の子を選べば、笑顔見たさにしっかり起きれること間違いナシですね!

特に電車通勤がメインの方には便利なアプリなので、是非お試しください。

参考価格:無料

販売:Stoppa Lion

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin