【みつをフォトアート】相田みつをの「書」とあなたの写真がコラボレーション!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【みつをフォトアート】相田みつをの「書」とあなたの写真がコラボレーション!
LINEで送る
Pocket

【みつをフォトアート】は、書家・詩人の相田みつをさんの「書」を写真画像と合成できる、夢のような写真加工アプリ!

心に響く31種類の「書」を使って、写真を一瞬で芸術的な雰囲気にする事ができます。

「書」のほかにもフレーム・背景色・図形で自由自在なアレンジが楽しめるので、ちょっとしたメッセージカードから本格的なオリジナル作品まで、色々と作れちゃいます♪

いくつか作成例も載せてみたので、是非チェックして下さいね。

まずは加工する写真を選択(または撮影)します。サンプル写真が数枚用意されていて、そこから選ぶ事もできます。

こちらが編集画面。下にメニューアイコンが並んでいます。ここから「書」を選択したり、図形やフレームを選択して写真に配置していきます。

用意されている「書」は全部で31種類!有名な「にんげんだもの」を始め、心に響く作品が沢山です♪ 誰もが一度は目にした事のある作品を見つけられるハズ。

1文字だけでも存在感がありますね。

文字は拡大/縮小したり色を変えたりして自由に配置できます。文字だけでなく、背景に図形をつけたりすると一気に雰囲気が出ますよ!

図形は種類がいくつか用意されているので、様々なアレンジが楽しめます♪

写真を飾れるフレームも。

組み合わせによって、このように雰囲気の異なる作品が出来上がります。

以下は作成例です。

作った画像は、大切な人へメールで送れば喜ばれる事間違いナシ♪ プリンターで印刷してオリジナルのポストカードだって作れちゃいます!

ブログや動画共有サービスへのアップロードもOKとの事です。


どんな写真も、このアプリにかかれば素敵に大変身!とてもオススメな写真加工アプリです。

相田みつをさんの「書」との夢のコラボを是非楽しんでみて下さいね♪

参考価格:350円

販売:TV TOKYO Broadband Entertainment, Inc.© TXBB/Mitsuo Aida

レビュー時のバージョン:1.2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin