【NAVERイベントなび】イベント情報検索アプリの決定版。日本全国の気になるイベントをチェックしよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NAVERイベントなび】イベント情報検索アプリの決定版。日本全国の気になるイベントをチェックしよう!
LINEで送る
Pocket

【NAVERイベントなび】は、日本全国のイベント情報を検索できるアプリです。

コンサート、お祭り、スポーツの試合、イルミネーション・・などなど、気になるジャンルのイベントを簡単に見つける事ができます。

イベントはエリアや期間を絞って検索できたり、チケット情報や関連ニュースも見れたりと、便利な機能が盛り沢山!

まさにイベント情報検索アプリの決定版です。

トップ画面では、今人気のイベントが一覧で見れます。登録件数は全50件で、毎日更新されていくようです。

自分でイベントを探す場合は、キーワードまたは条件での検索、周辺検索などが行えます。「周辺検索」ではマップ上にイベントが表示されるため、近くのイベントを探したい時に非常に便利です。

イベント情報ページには、基本的なデータや詳細日程などが載っています。更にチケット情報や関連ニュース・ブログも一緒にチェック可能です。

実際にイベントに行った参加者のブログなども参考になって良いと思いました。

お気に入りに登録したイベントやキーワードを確認できる「マイページ」機能もあり、とても使いやすいです。通知設定をしておけば、お気に入りイベントの一週間前や前日にプッシュ通知でお知らせしてくれます。

他にも、カレンダーへのイベント登録など便利機能が充実しています。色々と試してみましたが不便さが見当たりませんでした。


イベント情報に疎い人も、このアプリがあればバッチリです!

今日から是非活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:NAVER JAPAN

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。