【Pulse News Mini】サクサク、綺麗、読みやすい!好きなサイトを登録できるビジュアルニュースリーダー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Pulse News Mini】サクサク、綺麗、読みやすい!好きなサイトを登録できるビジュアルニュースリーダー。
LINEで送る
Pocket

【Pulse News Mini】は、iPhone/iPod touchの為のビジュアルニュースリーダーアプリです。

好きなサイトをアプリから登録可能なので、簡単に自分だけのニュースリーダーが出来上がります。

サイトごとに記事内の写真をメインで表示する為、何と言っても見た目が綺麗で分かりやすい!

色んなサイトをサクサク読みたい方に、是非とも試してほしいアプリです。

アプリには最初からいくつかのサイトが登録されています。「HOME」から始まり、「BUSINESS」「MUSIC」などのカテゴリに分かれており、その中にサイトを登録できるようになっています。

カテゴリは自分で増やしたり、名称を変更する事ができます。

サイトの登録方法は、とても簡単です。ソース名、もしくはキーワードを入力するだけでフィードを探す事ができます。

Google Readerにも対応しており、自分の登録フィードの中から好きなものだけ選んでアプリに登録できます。

参照ソースから探すのも手です。特にSocialカテゴリはオススメ。Facebookのウォールや友達の投稿を表示するフィード、写真共有サービス上の人気写真を表示するフィードなどを追加できます。

登録したサイトの記事は最新順に横並びで表示され、スライドしながらどんどん過去記事へと遡って読む事ができます。画面を下へ引っ張って更新できるのも◎。サクサクな操作感が気持ち良いです。

記事の表示も綺麗です。ここでも、横へスライドすれば次の記事へと移動できます。また、FacebookやTwitterとの連動機能もバッチリで、記事を共有しやすくなっています。

カテゴリ内の編集も簡単に行う事ができます。サイトを長押しすると他のカテゴリへと移動可能です。


様々なサイトの記事を写真付きで一気に表示できるので、iPhoneの小さい画面でもかなり見やすいです。

毎日決まったサイトをチェックする方には持ってこいのアプリだと思います。是非お試しを。

参考価格:無料

販売:Alphonso Labs Inc

レビュー時のバージョン:2.6

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。