【NAVER翻訳App】見やすさ・使いやすさはピカイチ!語学学習や海外旅行に役立つ翻訳アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NAVER翻訳App】見やすさ・使いやすさはピカイチ!語学学習や海外旅行に役立つ翻訳アプリ。
LINEで送る
Pocket

【NAVER翻訳App】は、語学学習や海外旅行にぴったりの翻訳アプリです。

訳したい文章を入力するだけで、あっという間に翻訳された文章が表示されます。

とても見やすくて使いやすいので、一度は試してみる価値アリですよ!

メールやTwitterなどとの外部連携機能や、お気に入り登録機能もとても便利です。

日本語⇔8カ国語、英語⇔6カ国語の翻訳に対応しています。このアプリでの翻訳には3GもしくはWi-Fi環境が必要です。

文章を入力してる途中でも上部に翻訳が随時表示されているのが、かなり使いやすいポイント。少し長い文章でもしっかり翻訳してくれますよ!

翻訳の履歴はトップ画面に表示されます。特によく使う文面は星マークをタップして、お気に入りに追加しておくと便利です。

お気に入りは最大100件まで保存することができます。かなり沢山保存できるので、応用が効く言い回しやよく使う文章はできるだけ保存しておきましょう。一覧から文章をタップすると詳細画面が表示され、ここからクリップボードに翻訳文をコピーしたり、メールやTwitterとの外部連携を行うことができます。


見やすさ、使いやすさがかなり優れている翻訳アプリです。

語学学習や海外旅行など、様々な目的に合わせて活用してみてください。

参考価格:無料

販売:NAVER JAPAN

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。