【赤ちゃんの子守唄】ママの強い味方♪ 泣き声を自動探知して子守唄を流してくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【赤ちゃんの子守唄】ママの強い味方♪ 泣き声を自動探知して子守唄を流してくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【赤ちゃんの子守唄】はその名の通り、赤ちゃんを子守唄で寝かしつけることができるアプリ。

泣いたり叫びはじめたりした時にアプリが探知し、自動でオルゴール調の音楽を流してくれます。

忙しいママの強い味方ですね♪ 是非試してみて下さい。

※注意:使用の際は、電話が鳴り続けたり電波が出ないようにiPhoneを飛行機モードにしておきましょう。赤ちゃんのベッド上に携帯電話を置いておくことは推奨されません。ベッドから離れた場所に置くようにしましょう。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

初期状態から、赤ちゃんがリラックスできるサウンドが入っています。「Auto Mode」がオフの時は、曲を選んだら手動で子守唄をスタートします。

「Auto Mode」をオンにすると、泣き声などに反応して自動で子守唄をスタートしてくれます。左のバーは上が開始音量、下が現在の騒音度を表しています。このモードをオンにして放置する場合は、着信やメール受信しないよう、iPhone本体の設定を飛行機モードにしておくことをオススメします。

カスタムでは、自分で録音した音を子守唄に設定することができます。サウンドを追加するときは、左下の「+」ボタンから。複数登録しておけます。

オリジナル音声は最大2分間録音することができるので、ママやパパの声などを聴かせて、赤ちゃんを安心させてあげましょう♪

ランダム再生も可能です。赤ちゃんを寝かしつける時に活用しても良いですね。


家事や育児で忙しいママを助けてくれる便利アプリ。録音した音声を聴かせてあげれば、赤ちゃんも安心して眠りについてくれそうです♪

赤ちゃんの夜泣き等にお悩みの方は、是非一度試してみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:AGIR WEB

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin