【楽画cute】プリ機メーカーのらくがきアプリ★本格的なプリクラ風画像ができちゃいます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【楽画cute】プリ機メーカーのらくがきアプリ★本格的なプリクラ風画像ができちゃいます!
LINEで送る
Pocket

【楽画cute】は、プリ機メーカーのTATSUMIから配信されているらくがきアプリ。

女の子が大好きなプリクラ風画像が簡単に作れちゃいます♪

無料のままでも、ペン64種類、スタンプ40種類等と、使える素材が豊富なのが嬉しいところ。

アプリ内で購入できる追加コレクションもかなりオススメなので、詳しくご紹介していきたいと思います!

こちらがメインメニュー画面。加工する写真はその場で撮影するか、ライブラリから選択できますが、無料版のままだとライブラリから選べるのは20回までと制限されています。

ちなみに、写真ではなく背景デザインを選んでラクガキする事もできちゃいます!可愛いメモ帳のような感覚で使えますね♪

写真を選ぶと、解像度や明るさを指定する事ができます。プリクラのように美白にできるのが◎。

ラクガキ用素材は、ペンが64種類、スタンプ40種類、コロコロ32種類、ワンタッチらくがき24種類が最初から使えます。ロックが掛かっているものは有料コレクションを購入すると使用できるようになっています。

ペンやスタンプを使って、可愛いプリクラ風のらくがきが楽しめます。操作は直感的でとてもスムーズ!「戻る」「進む」で何度も修正しながら楽しくラクガキができます。

出来上がった画像は、カメラロールに保存したりTwitterで共有できます。保存サイズの指定もできるのが嬉しいです♪


・有料パックについて

無料のままでも充分使えますが、アプリ内でスタンダードコレクションという有料パック(350円)を購入すると、使える素材が大幅に増えて、更にエフェクトツールも追加されます!

このエフェクトツールはかなりオススメです♪ 写真をワンタッチで正方形などに切り抜きできたり、トイカメラ風に加工できたり、他の写真とコラージュできたりと機能が充実しています!

実際に購入して試してみました。

「切り抜き」。正方形や縦長、横長などサイズが選べます。

「エフェクト」。トイカメラちっくな仕上がりに!

使える可愛い素材も増えるので、有料ですが値段分の価値アリです♪ スタンダードパックを購入することで、更に追加のコレクションも購入できるようになります。

無料のままでも充分楽しめるので、気になった方はひとまず使ってみて下さい!

参考価格:無料

販売:tatsumi denshi kogyo

レビュー時のバージョン:1.4

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin