【the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]】景品コンプを目指そう!リアリティ溢れる射的ゲームのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]】景品コンプを目指そう!リアリティ溢れる射的ゲームのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【the射的![登録不要の無料シューティングゲーム]】は、縁日でおなじみの射的がゲームで楽しめるアプリ。

加速度センサーを利用したゲームとなっており、端末を上下左右に傾けて狙いを定めて遊びます。

レア景品が登場するスペシャルゾーンやボス戦などのイベントも満載で、とても楽しいですよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずは簡単に遊び方を確認です。1コインにつき5発のコルクがもらえるので、その弾を込めたら景品に狙いを定めて撃ち落とします。沢山遊んでレベルアップすると、出現する景品の種類が増えます。コインが無くなった時は起動時で10分に1枚、アプリを閉じている時は1時間に1枚増えるので、少し我慢して待つ事になります。

右下のコルクマークをタップすると銃に弾を込めることができます。

弾を込めたら、端末を傾けて狙いを定めます。画面を上にスワイプすると、ぐっと乗り出して狙いを定めることができます。乗り出すと銃と景品の距離が縮まるので、景品を撃ち落としやすくなります。

時々出てくるスペシャル弾を使うと、通常の銃よりも景品が取りやすくなります。例えば上の画像のレーザー銃を使用すれば、一定時間レーザーが出続けるので、左右上下に動かして一気に景品をゲットするチャンスです!他にも散弾銃やバズーカなど、計3種類のスペシャル弾があるので、もし出てきたら使ってみて下さい。

景品をゲットした時にもらえるポイントを貯めると、銃やコルクをアップグレードすることができます。それぞれ3段階のグレードがあるので、貯まったらどんどんアップグレードしちゃいましょう!

遊んでいると突然ボスキャラが登場することも…。時間内に出てくる的を全部当てて、ボスキャラをやっつけましょう。

「景品コレクション」では、今までにゲットした景品をレア度や個数と一緒に見ることが出来ます。少しずつ埋まっていく感じがコレクター魂をくすぐります。

コレクションから景品を選んでタップすると、景品の詳細が表示されます。詳細では景品を拡大したり、360度回転させて眺めることができます。ちょっと細かいところまでよくデザインされていて、意外と面白いです。


最初は慣れるのに苦労しますが、コツを掴むと景品をどんどんゲットできるようになります。

沢山遊んでコレクションをコンプリートしましょう!

面白いので是非遊んでみてください。

参考価格:無料

販売:COLOPL, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。