【となりのスーパーベイビー!】赤ちゃん同士の熾烈な戦いが熱い!Bluetoothやオンライン対戦も楽しめるダイナミックな格闘ゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【となりのスーパーベイビー!】赤ちゃん同士の熾烈な戦いが熱い!Bluetoothやオンライン対戦も楽しめるダイナミックな格闘ゲーム。
LINEで送る
Pocket

【となりのスーパーベイビー!】は、赤ちゃん同士がビンタで戦う格闘ゲームのアプリ。

可愛い赤ちゃんたちが、見た目とは裏腹に熱くて激しいビンタ合戦を繰り広げます。

コンピュータとの対戦はもちろん、Bluetoothやオンラインで他のユーザーと対戦することも可能です!

・動画(公式)

まずは使用するキャラクターを選びます。キャラクターによってパワーやスピードが異なるので、よく考えて選びましょう。左上から4人は無料で、右下の2人は有料のキャラクターになっています。

キャラクターを選んだら、左上に自分の表示名をアルファベットで入力します。メニューは、以下の3種類が用意されています。

MATCH UP:オンラインまたはBluetoothの通信対戦

ARCADE:ひたすら敵と戦い続けるシングルモード

TRAINING:試合での技術を磨くための練習モード

まずは「TRAINING」で操作の仕方を練習してみましょう。右の赤い手のマークがビンタ、左の青いマークが避けるボタンです。避けたり叩いたり、とにかく素早く操作するのがポイント。上のゲージがMAXになったらそのレベルはクリアです。クリアすると、メダルや経験値をゲットできます。

練習で操作方法を掴んだら、「ARCADE」でコンピュータと対戦してみましょう。左下の矢印ボタンは移動に使います。ステージが上がるほど敵も強くなっていくので、ひたすらやっつけていきましょう!

試合が終了すると、勝敗の結果が表示されます。「TRAINING」と同じく、敵を倒すとコインや経験値をゲットすることができます。

ステージが進んでいくと、こんなボスキャラが登場することも…。手強いので油断は禁物です。

対戦に慣れたら、「MATCH UP」で他のユーザーとも戦ってみましょう。オンラインで世界中の人と対戦したり、Bluetoothで近くの人と対戦することができます。

オンライン対戦の対戦相手は「COUNTRY MATCH(日本国内)」、もしくは色々な国の人と戦える「WORLD MATCH(世界)」のどちらかを選択することができます。勝率やランキングなども自動で記録されます。様々なユーザーと対戦して、技を磨きましょう!

服やアクセサリーを身につけると、パワーやスピードなどのバロメーターが上がります。

このような装備品は貯まったメダルで交換できるので、沢山遊んでメダルを集めていく楽しみがあります。


複雑な操作がなく、誰でも楽しめる格闘ゲームです。

友だち同士で盛り上がれるBluetooth対戦は特にオススメなので、どんどん広めて遊んじゃいましょう!

参考価格:85円

販売:Com2us USA, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。