【すてき女子のための世界の名言】和めるイラストと音楽が素敵な女子向け名言集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【すてき女子のための世界の名言】和めるイラストと音楽が素敵な女子向け名言集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【すてき女子のための世界の名言】は、心落ち着く音楽が流れるカワイイ名言集アプリです。

ほんわか和める、切り絵みたいなイラストがとっても素敵で、ちょっと心を落ち着かせたい時に眺めるのにピッタリです♪

世界の偉人たちの言葉を英語(原文)、日本語訳、こども訳で読めるので、英語の勉強や親子のコミュニケーションツールとしても使えます。

無料アプリですが、恋人や友人へプレゼントしてあげても良いかもしれませんね。

アプリを起動すると、心落ち着く音楽が流れます♪

「今日の名言」、「すべて読む」のどちらかを選択して読む事ができます。

「今日の名言」では、イラストを選ぶ事で”今”の自分にピッタリな名言を紹介してくれます。

世界の偉人たちの名言やことわざが、英語(原文)、日本語訳、こども訳で表示されます。「こども訳」は子供に分かりやすいように噛み砕いた訳ですが、大人にも新しい気付きをもたらしてくれます。

「すべて読む」では、4つの場合分けされた項目から様々な言葉を読む事ができます。

すてき女子を目指したい方は、是非ダウンロードしてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Neutre

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin