【G!ニュース】最新ニュースを5秒でDL、オフラインで読むことができるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【G!ニュース】最新ニュースを5秒でDL、オフラインで読むことができるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【G!ニュース】は、Googleニュースに掲載されている最新ニュース全文をオフラインで読めるRSSリーダーアプリ。

このアプリの最大の特徴は、3G環境でも5秒で完了するというダウンロードスピード!

電波が無い場所でもニュースがサクサク読める、とてもオススメのニュースアプリです。

最新ニュースのDLは一覧を下に引っ張って更新するだけと、とても簡単。ほとんど待つことなくDLすることができます。青い丸がついているものが未読のニュースです。一度にDLできる記事数は初期設定では20件に設定されていますが、設定画面から変更することができます。

ニュース画面は自動的に見やすく最適化されており、写真や本文全文をオフラインで読むことができます。文字サイズも自由に変更できるので、見やすいように調節してみてください!

左上のボタンからカテゴリを選択することができます。カテゴリ一覧で画面を引っ張ると、全カテゴリまとめて最新記事を取得することができます。

カテゴリ一覧にさらに自分が知りたいキーワードのカテゴリを追加することができます。

キーワードを設定すると、アプリが自動でそのキーワードに関わるニュースを集めて取得してくれるので、とても便利です!

ニュース内で分からない単語があれば、辞書ですぐに調べてみましょう。iOSの辞書はもちろん、「大辞林」のアプリにも対応しています。

記事はメールやTwitterで友人に共有することができます。またRead It LaterやInstapaperとの連携も可能で、併せて使うとより便利です。


Googleニュースから記事を取得しているので、様々なジャンルを網羅していて、情報量も文句なし。

シンプルでとても使いやすい優秀なRSSリーダーアプリです。

1月1日まで半額セール中なので、この機会に是非DLしてみてください!

参考価格:85円

販売:shi lei

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。