【Mt.RAINIER 〜桑田佳祐が歌う「CAFÉ BLEU」ARアプリ〜】「マウントレーニア ダブル」の公式アプリ。面白いです!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Mt.RAINIER 〜桑田佳祐が歌う「CAFÉ BLEU」ARアプリ〜】「マウントレーニア ダブル」の公式アプリ。面白いです!
LINEで送る
Pocket

【Mt.RAINIER 〜桑田佳祐が歌う「CAFÉ BLEU」ARアプリ〜】は、コンビニ等でも売っているコーヒー飲料「マウントレーニア DOUBLE」の公式アプリです。

商品のパッケージにカメラを向けて楽しむ、よくあるプロモーション用ARアプリなのですが、何と桑田佳祐さんが登場して歌ってくれるんです!

個人的に、とっても面白いと思ったので紹介させて頂きました。

マウントレーニア DOUBLEを買って、早速試してみて下さいね♪

起動すると、おなじみのマウントレーニアロゴが出現。お洒落なデザインにも注目です。

そして桑田佳祐さん♪

このアプリの対象商品は、「Mt.RAINIER DOUBLE」です。通常のマウントレーニアではないのでお間違いなく!ENTERをタップすると、カメラが起動します。

カメラが起動したら、マウントレーニアロゴとDOUBLEの文字を正面から写します。すると、画面上に桑田さんが現れて・・・・!?

どんな風に登場するかは、やってみてのお楽しみ♪ 現れた桑田さんをタップすると、桑田さんが歌ってくれます!

歌ってくれるのはマウントレーニア ダブルのCMソング、「CAFÉ BLEU 」。歌い終わるとTwitterボタンが表示されるので、ツイートして友達にも教えてあげましょう♪

 

AR(拡張現実)技術を使った楽しいアプリです。

やってみたい方は、今すぐコンビニへ「マウントレーニア DOUBLE」を買いに走りましょう!

参考価格:無料

販売:MORINAGA MILK

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin