【見た目ダイエット日記】体重よりも見た目で痩せたい!そんな方の為のダイエットアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【見た目ダイエット日記】体重よりも見た目で痩せたい!そんな方の為のダイエットアプリ。
LINEで送る
Pocket

【見た目ダイエット日記】は、体重と一緒に体型写真を記録していくことができるアプリ。

スタート時と現在の体型を、写真やパラパラムービーにして比べることができます!

体重の数値よりも見た目をなんとかしたい、という方にオススメのダイエットアプリです。

まずダイエットの記録を始める前にユーザー情報を登録しましょう。名前や性別、年代などのプロフィールと、他のユーザーへの記録公開の有無を選択します。

ユーザー情報が登録できたらダイエットの目標設定へ!目標は数値化しないと分かりにくいので、体重で設定します。目標モードは身体を絞りたい「ダイエットモード」と、そのままの体型を維持するための「キープモード」の2つから選ぶことができます。

トップページでは他のユーザーの記録をタイムラインで見ることができます。自分の情報を「公開」にしていれば自分の記録も流れます。一緒に頑張っている人たちとダイエットを継続しましょう!

「Rec List」では、自分のダイエット記録が一覧で表示されます。記録の追加・編集もここから行います。

記録は写真と体重、体脂肪率を入力します。最大50文字でコメントも一緒に残すことができます。保存する写真は当日に限り撮り直すことができますが、翌日以降は変えられなくなります。

ダイエットの記録はグラフでも確認することができます。すぐに結果が出なくても、日々の継続が大事ですね。

日々の写真記録は、まとめてパラパラムービーにすることもできます。ムービーで振り返ると体型の変化がとても分かりやすいので、頑張りを実感できます!

設定画面から「通知設定」をしておくと、記録忘れを防げます。毎日同じ時間に通知して記録を日課にしていくのがオススメです。


写真で記録する部位はお腹でも足でも全身でも、自分が気になるポイントでOK。

見た目で効果を実感できるので、モチベーション維持もばっちりです♪

年末年始、是非このアプリで「見た目ダイエット」をスタートしてみて下さいね!

参考価格:無料

販売:Zanmai Seikatsu Co., Ltd

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin