【Bumpy Road】過去の思い出を集めながら、キュートな初老カップルのドライブをガイドしよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Bumpy Road】過去の思い出を集めながら、キュートな初老カップルのドライブをガイドしよう♪
LINEで送る
Pocket

【Bumpy Road】は、タップで道をバンプさせてドライブをサポートするゲーム。

車に乗っている初老のカップルを安全にガイドしていきます!

App Store Rewind 2011のグッドゲームにも選ばれた新しい横スクロールゲームです。

キュートな絵柄と、コースに散らばる思い出写真に心が温まりますよ♪

・動画(公式)

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

道をタッチして車を動かそう

操作方法自体はとてもシンプル。タップした地面がバンプするので、その勢いで車を前後に動かすことができます。車のちょっと後ろをタッチすると前へ、前方をタッチすると後ろへ進みます。また、勢いよく真下、もしくはその近辺をバンプさせると車をジャンプさせることができます。

最長記録を目指そう!「Evergreen Ride」モード

この「Evergreen Ride」では、落とし穴に落ちないように前へ進み、どれだけの距離走れるかを競います。コースは「Spring」と「Autumn」の2つ。コースに合った背景も雰囲気があり、お洒落です♪

ゴールまでのスピード勝負。「Sunday Trip」モード

「Sunday Trip」は、ゴールまでいかに早く辿り着けるかを競うゲームです。コースは「Classic」、「Sprint」、「Marathon」の3つで、それぞれ走る距離が変わってきます。オレンジ色の右向きの矢印はスピードアップ、紫色の左向きの矢印はスピードダウンのアイテムなので、できるだけオレンジを沢山取って早くゴールへ辿り着きましょう!

道中の思い出を振り返る「Memory Lane」

ゲームで道を走っているときに、白黒の思い出写真をGETすることがあります。そのGETした写真たちを、この「Memory Lane」で見ることができます。2人の思い出の写真を全部集めてあげてくださいね♪


キュートなイラストでほっこりするゲームですが、遊んでみると意外と難しく、やり込みがいがあります♪

面白いので是非ダウンロードしてみて下さいね。

参考価格:250円

販売:Simogo Handelsbolag

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin