【積ん読本】せっかく買ったのに読めていない本、これから読みたい本を積み上げて管理できるアプリ

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【積ん読本】せっかく買ったのに読めていない本、これから読みたい本を積み上げて管理できるアプリ
LINEで送る
Pocket

【積ん読本】は、その名の通り本を積み上げていきながら管理できるツール系アプリです。

せっかく読みたかった本を買ったのに、暇がなくて読めていない・・・そんな事はありませんか?

思い当たる節のある方は、このアプリで本を積んで可視化してみては如何でしょうか。

買った本の管理だけでなく、これから買いたい本リストとして使うのも良いと思います。

本を検索して追加

まず、本を登録してみましょう。追加ボタンを押すと検索ウィンドウが表示されるので、本のタイトルもしくはその一部を入力して検索します。

検索結果で追加ボタンを押せば登録が完了。どんどん読みたい本を積んでいきましょう。ちなみに、本の詳細画面で右上のアイコンをタップすると、楽天ブックスの詳細ページへジャンプできます。


最大50冊まで積み上げられる

本を追加していくと、タイトルが書かれた本がどんどん積み上がっていきます。最大50冊まで積み上げる事が可能です。試しに30冊近くまで積み上げてみたら、本棚の高さを超えて空が見えてきました。


本の管理

積み上げてある本を読み終わったら、タップして「読了」ボタンを押しましょう。積んであったのが削除されます。

積んでおいた本の数はアイコンバッジに表示しておけるので、ためすぎないように定期的にチェックすると良いですよ。

読みたい本が多いという方は是非活用してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:HAKUHODO i-studio inc,

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。