【今日の運勢】プッシュ通知で毎日チェック♪ 運勢や相性、タロット占いなどができる占い総合アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【今日の運勢】プッシュ通知で毎日チェック♪ 運勢や相性、タロット占いなどができる占い総合アプリ。
LINEで送る
Pocket

【今日の運勢】は、今日の運勢や相性占い、タロット占いなどが楽しめる総合占いアプリです。

起動した瞬間、今日の運勢とランキングが一目で分かるようになっています。

プッシュ通知で毎日決まった時間に通知することもでき、通学・通勤の時間などに手軽に楽しめますよ♪

まずは誕生日を登録しよう!

初回起動時には、誕生日の設定画面が表示されます。自分の誕生日を設定して、いつでもすぐに運勢をチェックできるようにしておきましょう♪


一目で今日の運勢・ランキングが分かる

2回目以降の起動では、アプリを開くと今日の運勢やランキングが一目で分かるようになっています。アドバイスやラッキーアイテム、ラッキーカラーなどを参考にして、より良い一日を過ごしましょう♪


ランキングで自分や友だちの順位をチェック!

トップ画面右上をタップすると、その日の星座ランキングを見る事ができます。友だちと一緒にチェックすれば盛り上がること間違い無しです♪


気になるあの人と…「今週の相性」

相手の誕生日、もしくは星座を選んで「占う」を押すと、今週の2人の相性度を知る事ができます。彼氏・彼女や、気になっているあの人と、是非試してみてくださいね♪


悩んだり迷ったりしているときには「タロット占い」

タロット占いでは、総合運、金運、仕事運、恋愛運の4つを調べることができます。何かに悩んだ時は、このタロット占いの結果を今後の行動の参考にしてみましょう♪


プッシュ設定で毎日忘れずに運勢チェック

本当は毎日見たいのについつい忘れてしまう…そんな方にはプッシュ通知設定がオススメ。毎日決まった時間にお知らせしてくれるので、見忘れる心配がないですよ!


とても見やすく使いやすいデザインで、毎日チェックしたくなる占いアプリです。

起床時や通勤・通学時間の日課にして使ってみてくださいね♪

参考価格:無料

販売:theM LLC

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin