【コマメーる】SMSやメールを楽しくするツールがまたまた登場!Twitterにもオススメ♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【コマメーる】SMSやメールを楽しくするツールがまたまた登場!Twitterにもオススメ♪
LINEで送る
Pocket

以前ご紹介した【ChatPet】【コピペぴーこん】などに続く、メッセージ送信用の可愛いツールがまたまた登場!その名も【コマメーる】。

ゆるカワなイラストのフキダシに文字を入力して、メールやSMSなどで送っちゃいましょう♪

Twitter用のテーマや、みんなのつぶやきが見れる機能もあります。

6つのカテゴリから色んなコマが選べる

用意されているイラストのカテゴリは全部で6つ。メールに使えそうな「あいさつ」や、Twitter投稿に便利な「なう」など。キャラ達の何とも言えない愛らしい表情が絶妙です!

フキダシに自由にテキストを入れて、色々な表現を楽しんじゃいましょう♪


タップでコピーして簡単投稿

画像ができたら、右上の「投稿」ボタンを押してコピーします。メール、メッセージ(SMS/MMS/iMessage)で送りたい時は画像をそのまま入力欄にペースト。Twitterで送信する時は、画像と一緒にコメントを投稿できます。


つぶやき一覧でみんなと共有

このアプリでは、ユーザー検索やツイート検索でTwitterのつぶやきを表示できるようになっています。デフォルト設定のハッシュタグ#cocoa_appで検索すると、他の人がこのアプリで投稿したツイートも見る事ができますよ♪

和めるイラストが沢山で、幅広い表現ができるアプリとなっています。是非チェックしてみて下さいね!

参考価格:無料

販売:Yasuhiro Nagano

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin