【ディープトライアングル】TouchLiveの人気ゲームがアプリに。カードの数字を繋いで海中のお宝を手に入れよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ディープトライアングル】TouchLiveの人気ゲームがアプリに。カードの数字を繋いで海中のお宝を手に入れよう!
LINEで送る
Pocket

【ディープトライアングル】は、1から13の数字のカードを上手く繋げていくゲームです。

ダーツでお馴染みTouchLiveの大人気ゲームがアプリ化したものですが、無料でもしっかり遊べます。

選べるカードが複数ある時の選択でスコアが大きく変わってくるので、頭脳プレーが必須!

海中にある全てのカードを引き上げてお宝をゲットできると達成感があり、病みつきになりますよ。

手元カードの前後する数字のカードを選択

右下に表示されているのが手元カードです。手元カードの前後の数字のカードをタップすると、手元カードに重なっていきます。同じ要領でなるべく多くの海中カードを取っていきましょう。

海中カードから取れるものがなくなったら、手元カードの山札をタップすると次のカードが出てきます。


海中の3つの宝箱を手に入れよう

海中カードの下には宝箱が隠れています。宝箱の上に乗っている海中カードを全て取ると宝箱が開きます。山札が終わる前に海中の全てのカードを取ると3つの宝箱が開いてお宝を入手できます。

お宝をゲットできた数・山札の残り枚数・残りの制限時間でスコアが決まります。1ゲーム2ラウンド制で、2ラウンドの合計が8万点以上だとボーナスステージが出現します。

2ラウンド+ボーナスステージの合計スコアが最終スコアとして記録されていきます。ハイスコアを更新するとコインをゲットできます。

ゲームをプレイする際に1プレイ1コイン消費しますが、毎日アプリを起動させたりスコアを更新したり、FacebookやTwitterでつぶやくことでコインをゲットできます。無料でしっかり遊べるのは嬉しいですね!

ルールを理解するとかなりハマるゲームなので、是非お試しを。

参考価格:無料

販売:DARTSLIVE Co.,Ltd.
レビュー時のバージョン:2.0.1
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。