【明治手作りチョコレシピ】初心者でもカンタンに作れるチョコレシピ集。バレンタインデーにもどうぞ♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【明治手作りチョコレシピ】初心者でもカンタンに作れるチョコレシピ集。バレンタインデーにもどうぞ♪
LINEで送る
Pocket

【明治手作りチョコレシピ】は、初心者にも優しいチョコレシピ集のアプリです。

掲載されているチョコレシピは200種類以上あり、バレンタインデーなどのイベントにも役立ちます。

ラッピングの紹介やデコシミュレーションなど、嬉しい機能が盛り沢山となっていますよ♪

アプリのデザインがとっても可愛いのがポイント高いです!

美味しそうなチョコレシピが200種類以上♪

「明治ミルクチョコレート」を材料にしたチョコレシピがなんと200種類以上も掲載されています。美味しそうなのは勿論ですが、見た目も可愛くて作ってみたくなるものばかりです!

 

初心者でも分かりやすいレシピ説明

レシピには難易度や調理時間などの記載があり、初心者にも優しいのが嬉しいです。タイマー機能やレシピごとのメモ機能がとっても便利!出来上がったら写真と一緒にTwitterやFacebookで友だちに自慢しちゃいましょう♪

 

デコチョコを作る前にシュミレートできる!

板チョコ、チョコカップケーキ、焼きドーナツの3種類のお菓子でデコレーションをシミュレートしてみましょう。スタンプやコロコロ、チョコペンなどで可愛くデコレーションすることができます!できあがったイメージはカメラロールに保存しておくと便利です。

 

色々な可愛いラッピングを覚えよう♪

贈り物に最適な、色々なラッピング方法もこのアプリで調べることができます。お菓子に合わせたラッピングが見れるので参考になります!

バレンタインデーや記念日などのイベントにも役立つ便利なチョコレシピ集。

デザインが可愛くて見ているだけでも楽しいので、女子ユーザーの皆さんは今すぐダウンロードしちゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:Meiji Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin