【AntiCrop】さらに先の背景をアプリが自動で予測!写真を違和感なく拡張できる編集ツール。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AntiCrop】さらに先の背景をアプリが自動で予測!写真を違和感なく拡張できる編集ツール。
LINEで送る
Pocket

【AntiCrop】は写真を違和感無く拡張できる、とても便利な写真編集ツール。

途切れた背景を予測し、写真を広げてくれる魔法のようなアプリです。

あの【TouchRetouch】と同じ開発元という事で、流石の自然な仕上がりに感動します。

難しい操作は必要無く、誰でもカンタンに使えるので是非お試しを。

動画(公式)

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずは編集したい写真を選択しよう

写真はカメラロールから選択、もしくはアプリ内でカメラを起動して写真を撮ることができます。


広げたい方向に引っ張るだけのカンタン操作

写真拡張のための操作はとってもカンタン。写真の端っこを広げたい方向に引っ張るだけで、アプリが自動で予測し、背景を付け足してくれます。


Before/After

拡大率が違うので少し分かりにくいですが、右側の写真が加工後です。左の写真に比べて右側の背景が広がっているのがお分かり頂けると思います。このように、あまり違和感なく写真を拡張することが出来てしまうんです。

他にも何枚かで試してみたところ、上手く編集できない写真もありました。下の画像を見てみて下さい。

上と右に、それぞれ拡張してみました。上の空や木の部分は綺麗に継ぎ足されていますが、下の影の部分がずれてしまっています。背景やパターンが複雑なものはやはり難しいようです。


広げるサイズは自由に設定可

サイズは指先で自由自在に変えたり、決まった比率を選択してから拡張する事もできます。細い白線のところまでは自由に編集可能なので、狙った構図にしやすいです。

出来上がった写真はFacebookやTwitter、Flickrへ直接投稿ができるので、ちょっと手直ししてから写真をアップしたいという時にも便利です。

青空や砂浜など、様々な背景の写真を更に素敵にしてみて下さいね。

参考価格:85円

販売:Maksym Davydov

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。