【本 – ベストセラーを検索 – 】読書好きな方にオススメ。いま人気のある本を手軽にチェックできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【本 – ベストセラーを検索 – 】読書好きな方にオススメ。いま人気のある本を手軽にチェックできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【本 – ベストセラーを検索 – 】は、今売れている本をジャンルごとにチェックできるアプリです。

Amazonのベストセラー本を一覧表示にしたシンプルなつくりですが、サクッと手軽に人気の本が見れるという所が高ポイント。

気になった本はそのままAmazonで購入する事もできます。

カテゴリを選んですぐに検索できる

アプリを開くと、すぐに本のカテゴリ選択画面に。全部で32のカテゴリの中から選んで人気の本をチェックする事ができます。なにか本を読みたいと思った時に、書店へ足を運ばずとも気軽に探せるのが良いですね。


上位100位までの人気本をチェック

それぞれのカテゴリ内では、いま売れている本が上位100位まで表示されます。(表示されている情報は全てAmazon.co.jpのものです)タップするとアプリ内ブラウザで詳細を確認する事ができ、気に入った本はそのままAmazonで購入することも可能です。


気になるキーワードで本を検索

「本を検索」では、著者名やタイトルなどのキーワードから本を検索することができます。ネット上から検索するよりも手軽なので、書店等で気になった本をサッと調べたい時にもオススメです。

非常にシンプルですが、読書が好きな方には便利なアプリではないでしょうか。

本屋さんに行く時間が無いという方や、書店とネットとの価格比較などに活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:TiraMisu

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。