【目覚めーたー】変化する音でしっかり起きよう!目覚めと睡眠を管理できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【目覚めーたー】変化する音でしっかり起きよう!目覚めと睡眠を管理できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【目覚めーたー】は、”目覚めと睡眠”を管理するためのアプリです。

調査データに基づいて開発されたという、変化する目覚まし音が朝寝坊防止に役立ちます♪

目覚ましを止めたと同時に睡眠時間が記録される仕組みとなっています。

健康的な生活を送る為に活用しましょう!

変化する目覚まし音

このアプリの目覚まし音は、音と聴覚の専門家が調査データに基づいて開発したもの。誰にでも好まれる水の流れの音が、時間が経つごとに激しくなり、それでも起きられないとうるさい金属バットの音がしっかりと起こしてくれます!

その朝の目覚めの状態が、キャラクターの表情で表されるというのも面白いです♪


自動で睡眠時間を記録

目覚ましを止めると同時に、睡眠時間が自動で記録されます。「詳細入力」で寝起きの気分や眠りにつくまでの時間など、その日の睡眠に関しての4つの項目を記録する事もできます。また、自由に記入できるメモ欄もあるので、生活の様子などを日記のように残しておくことができます。


週間ログで記録を確認

記録は週ごとの一覧で表示する事ができ、睡眠時間や詳細入力で記録した事項が一目で確認できます。また、この画面から詳細入力の編集が可能なので、朝忙しい時は後で入力すると楽ですよ♪


グラフで見やすい月間ログ

月間ログでは、寝起きの良い・悪いが色別になったグラフで毎日の睡眠時間をチェックする事ができます。日付をタップすると週間ログ表示に切り替わります。

身体の健康に大きく関わる睡眠を、この【目覚めーたー】でセルフチェックしてみましょう!

生活を見直し、快適な睡眠と健康を維持するのに役立てて下さいね。

参考価格:85円

販売:Otodesigners co.,ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin