【flap.to -Fastest Profile Exchange-】鳥が羽ばたくユニークなプロフィール交換アプリ。多人数に一斉送信できる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【flap.to -Fastest Profile Exchange-】鳥が羽ばたくユニークなプロフィール交換アプリ。多人数に一斉送信できる!
LINEで送る
Pocket

【flap.to】は、かわいい鳥が「シュイーン!!」とプロフィールを運んでくれる、ユニークな連絡先交換アプリです。

メールアドレスや電話番号の交換はもちろん、Twitter・Facebook・mixiで繋がる事もできます。

【flap.to】を立ち上げている近くの人を自動検索し、送りたい人をまとめて選択できたり、個別に教えたい情報を限定できるのが便利!

動作が面白いので、連絡先交換のキッカケ作りにもなりますよ。


アプリを起動している人を自動検索

近くに【flap.to】を起動している人がいれば、その人数と名前が画面上に表示されます。多人数に素早くプロフィールを一斉送信する事ができます。

送信する情報は毎回選択するようになるので、個別に送れば相手によって内容を変える事もできます。


プロフィールを設定しよう

自分のプロフィールには、電話番号やメールアドレスのほか、Twitter・Facebook・mixiのアカウントを設定しておく事ができます。また、表示する鳥のイラストも何種類か選べるので好みのものを選んでおきましょう。


「シュイーン!!」と楽しく送受信

プロフィールを送るときは、自分の鳥を「シュイーン!!」と飛ばすようにスワイプします。鳴き声も聞こえてユニークです。

プロフィールを受信した側には殻付きの鳥が到着し、タップするとプロフィールの閲覧や連絡先への登録などが行えます。

イベントや合コン、就職活動中など様々なシーンで大活躍しそうなアプリです。

無料なので他の人にもどんどんオススメしちゃいましょう!

参考価格:無料

販売:KAYAC Inc.

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。