【バーコードリーダー/アイコニット】QRコードやJANコードを読み取ってブックマークできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【バーコードリーダー/アイコニット】QRコードやJANコードを読み取ってブックマークできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【バーコードリーダー/アイコニット】はQRコード、JANコードを読み取ることができるアプリです。

読み取った内容は自動的にブックマークとして保存されます。

バーコードの読み取りがとても早く、精度も高いので使いやすいです。

持っていればいざという時に役立つでしょう。

読み取った情報はブックマークに自動保存

バーコードを読み取ると、ブックマークとしてアイコンの形で画面上に保存されます。いつでもリンクを自由に開くことができるので便利です。


高精度なコード読み取り機能

QRコードとJANコード(一般的なバーコード)の2種類に対応しています。他のアプリに比べて精度がとても高く、読み取りも早い印象でした。


読み取った情報を後から共有できる

ブックマークしている情報を選択した状態で「交換」をタップするとQRコードが表示されます。このコードを読み取ってもらえば情報をそのまま他の人にも送ることができます。

本当に素早く読み取れるので、他機種とのアドレス交換などにもサッと使えます。

楽しいデザインも◎。

こういったアプリは1つ持っていると役立つので、まだ入っていないという方は是非試してみて下さい。

参考価格:無料

販売:Mediaseek Inc.

レビュー時のバージョン:1.00.000

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。