【ドローパッドプロ】表紙やページ、ペンの種類が豊富!写真も貼付けられる手書きメモアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ドローパッドプロ】表紙やページ、ペンの種類が豊富!写真も貼付けられる手書きメモアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ドローパッドプロ】は、ノートの表紙やページ、アプリ自体の背景などをカスタムできる手書きメモアプリです。

ノートは複数作成が可能で、カテゴリ別など自分の使いやすいように分けることができます。

ペンの色やサイズも細かく選択できる、自由度の高い優秀な手書きメモアプリです。

※iPhone,iPad両方で使えるユニバーサルアプリです。


ノートを作成してみよう

タイトルや表紙の色などを選択して自分のノートを作成してみましょう。それぞれのノートに「仕事」や「プライベート」などタイトルを付けて使い分ける事ができます。


Twitterで広めてアドオン無償GET

メモに写真を追加するためには、アドオンの追加が必要です。通常85円かかりますが、Twitterでこのアプリについて投稿すれば無償で手に入れることができます。


アイディア次第で自由自在にメモ

写真を貼付けたり、45色の多様なペンで書き込んだりと、自由自在にノートを取ることができます。写真をなぞってペンで書いた部分だけを記録する機能もあるので、細かい図も書きやすいです!

「元に戻す」機能が無い点が少し気になりますが、消しゴムで十分修正可能です!

デザインに拘った手書きメモを使いたい方は是非どうぞ。

参考価格:170円

販売:Fishington Studios

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。