【スノーサミット:エクストリーム】ゲレンデを滑走する爽快感をリアルに再現。景色を楽しみながらスノーボード!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スノーサミット:エクストリーム】ゲレンデを滑走する爽快感をリアルに再現。景色を楽しみながらスノーボード!
LINEで送る
Pocket

【スノーサミット:エクストリーム】は、グラフィックが美しいリアルなスノーボードゲームです。

コースごとに異なる壮大な景色を眺めながら、勢いよく頂上から滑っていく爽快感がたまりません。

実際はスノーボードが出来ないという方でも楽しめますし、今年まだゲレンデに行けていないというスノボ好きな方も存分に気分を味わえますよ!

※iPhone,iPad両方で楽しめるユニバーサルアプリです。


美しい山の景色をリアルに再現

プレイヤーは、6つの山から成る36個の様々なコースで自由に滑走できます。3Dグラフィックで描写された自然が美しく、まるで本当にゲレンデに来ているかのような気分になれます。

イチオシはオーロラのステージ。幻想的で綺麗です!


簡単且つリアリティのある操作感

操作は画面上に現れる2つのスライダーで行います。左右のスライダーをそれぞれ動かして重心を変えながら行きたい方向を定めます。すぐに慣れて直感操作ができるようになると思います。

空中にいる時はGrabボタンが出てくるので、あまり難しく考えず適当にタップし、色んなトリックを決めましょう。着地も簡単です。

コースにはジャンプ台や様々な障害物も出現します。ゲレンデは広く自由に滑走できますが、コースから外れたり障害物にぶつかったりすると同じところからやり直し。ギリギリの傾斜を滑る臨場感そのままに楽しめます。


メダル数に応じてアンロックされるコース

各コースを制限時間内に滑り終わるとスコアが表示され、そのスコアによっていくつかメダルが貰えます。獲得したメダルの数に応じて滑れる山がアンロックされる仕組みなので、どんどん滑ってメダルを貯めていきましょう。

それぞれの山の中にはいくつかのコースが用意されており、色んな地形でスノーボードが楽しめます。


新しいボードやトリックをゲットしよう!

ゲームをプレイしているとお金も貯まるので、そのお金で新しいボードやトリックを買ってみましょう。中でも、ボードの絵柄は安価に変えられるのでオススメです。好みのデザインを使えば更に楽しくなります。


好きな曲を流しながらプレイ可能

BGMは、自分のiTunesライブラリから好きな曲を選んで設定する事もできます。ノリノリな曲で滑りましょう!

スノーボード好きなら、買って間違いナシのゲームアプリです。

リアルで刺激的なスノーボーディングを是非楽しんでみて下さい。

参考価格:450円

販売:Com2uS

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。